

かなり久しぶりの更新

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

久しぶりにブログを書いてるしりゅうです

消費税は上がる前に3代目のPCを買った時の話し少々。

買うきっかけは、2代目のPCが2月中旬くらいにセーフモードからしか起動せず、

ゲームも出来ない状態だったので、1回バラして最小限の構造で組んでもセーフモードでしか起動せず、

OSを入れなおしてもダメ。ってことで、買いなおす事を決意!!

で、買うショップは2箇所で決まってました。

PCワンズ

PC-take

PC-takeは高かったのでPCワンズで購入を決めました!

スペックは下位の通り

CPU:Core i7-4770K BOX

クーラー:ETS-T40-W

マザーボード:Z87-GD65 GAMING 正規代理店品

メモリー:W3U1600HQ-4G

グラボ:N770GTX Twin Frozr 4S OC

SSD:ASX900S3-128GM-C-7MM

HDD:ST2000DM001

光学:GH24NSB0+S

電源:SST-ST85F-GS

ケース:PHANTOM630-WT

OS:Windows 7 Home Premium 64bit

今回はオーバークロックをしよと思いBIOSが画面を立ち上げいざチャレンジ!

えっえっえっ英語が読めなかったwwwwwってのはちょっと嘘で、

読めない単語がほとんどでorz

どれをイジれいいか分からずやってません。

分かる方

やり方を教えて下さい




テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

残念・・・・・

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

寒いのが苦手なしりゅうです

無事にPCが届いたのはよかったですが、日曜日に電源が入らない事件が起こりました><

今日、ショップさんにTELし、説明したら、初期不良扱いで交換してもらうことにしました。

最短で今週には、我が家に帰ってきます。

それまで、MMOなどはできません。

放送もできません><

戻ってきたら、報告します

納期日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ

また、骨折した「しりゅう」です。

多少スペックは変わりましたが、VSPECさんで発注しました。

金額は言えません・・・(゚_゚i)タラー・・・

納期は早くて2月15日です。

初日はいろいろダウンロードしないといけないので、ニコ生の枠取りは翌日になりそうです。

うーん悩む・・・(゚_゚i)タラー・・・

夏より冬が好きです。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ

しりゅうです。

PCのスペックはある程度決まったけど、

どこショップが買うか迷う・・・(゚_゚i)タラー・・・

VSPEC,ライジングフォース,ハーキュリーズは姉妹店らしいです。

(経営者が一緒みたい)

後1社はドスパラ。

マザー、グラボなどのパーツ(メーカー)を選べるのは上の会社。

ドスパラはメーカーなどは分からない。

載ってるのはマザーのチップセット。


皆さんなら、どこのBTOショップさんでPCを買いますか?

あけましておめでとう

2012年になり3日目です。

皆さん、元気にしてますか?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

しりゅうです。

今日はリンク先の貼り付けです

★KiNSaNの楽しみ★

覗いて見て下さい。

後、生主さんでもあります。

KiNSaNの色々放送局!!

コミュニティ参加お願いします。

俺の生主の先輩でもあります

今日はこのくらいで、バイバーーーイ

お気に入り
FC2カウンター
プロフィール

しりゅう

Author:しりゅう
鯖:大空(元)
レベル:69(終わり)
種族・職業:犬・戦士
群団:元・FBI
ランク:元・連邦捜査官

X-RUSH
リンク
♪雪希のホリビ生活♪
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
